関西AMラジオを懐かしむ 備忘録

思い出したことや、最近のことも書けたら嬉しいです

はじめに

はじめまして。

関東在住のrctcです。ブログに来てくれてありがとうございます。

このブログのテーマは懐かしの関西AMラジオをふわーっと思い出すことです。

なので時系列とか事実関係、間違ってるかもしれません。ご容赦ください。

 

<私のラジオ歴>

1990年代中学生からスタート。宿題や受験勉強をしながら、

ラジカセで聞きまくる。理数科目はAMラジオ聞きながらでも出来たのですが

なぜか文系科目はラジオを聴く回路と思考回路がかぶるのか、ながら聴き出来ず。

 

聴いていた&今も聴いている番組は、、、※順不同

サイキック青年団

・真夜かん!かん!過激団

・歌って踊ってドンドコドン!

アシッド映画館

・JAMJAM

松本ミーハー堂

・角田龍平の蛤御門のヘン

・ナジャのレツゴ―フライデー

メッセンジャーあいはらの夜はこれから

森脇健児のサタデーミーティング

・トミーズのまだ寝るな

たかじん生JINJIN

・こころ晴天 

・それゆけ!メッセンジャー

・ますます!ハイヒール

ヤングタウン つんく桂小枝羽野晶紀ダウンタウン・YOU、根本要など

昭和歌謡大全集 べかこ・たえコンビ好きでした

歌うヘッドライト

 などなどなど・・・・